fc2ブログ
2009-08-24(Mon)

涼しや涼し

なんだかめっきり秋な感じですねえ。
湿度が低いとこの時期はこんなものなのかな?
半袖で肌寒く感じるくらいの気温が一番好きです。
こう涼しいと秋の目標、アイナメさんも活性化してるんかな?

土曜日は恒例の診察。
あ、蓄膿症です。
だいぶ治りました!あとは鼻づまりだけですね。
その後、休日に行きたくもない会社へ・・・。
18時くらいに終われば宴会に参加できたのですが、申し訳ございませぬ。
結構時間がかかってしまい、外はもう真っ暗。何時だろう?覚えてないw
急いで帰れば釣具屋開いてるかなあと考えながら外へ。
ってなんじゃい!ゴロゴロ鳴ってるやないかい!
小雨程度なら強行しにいきますが、さすがに雷はヤバイ。
なんか竿に雷が落ちるっていう話じゃないですか。
ということで土曜日の夜釣りは断念。

日曜日はなんと体調不良に!
土曜日に会社から帰宅後、
久々に会ったゲームの友達と夜な夜な麻雀してたのがいけなかったのだろうか・・・。
どうも起きてからせきが出るので休釣・・・。

そして今日!
ササッと納品の準備をし会社から帰宅しようとすると、
陸地でもわかるエクストリームな風!
8989.jpg
んな馬鹿なw
ビルが立ち並んでる名古屋でビュービュー言ってるのに、
吹きさらしの海で波が1メートルなわけないだろうw

おおお、どうしよう。
水曜日と金曜日は朝から出張なので、火曜日と木曜日は無理。
となると水曜日か・・・。
うーん、海に行きたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます。

宴会はあまり釣れなかったので、
ハゼの天麩羅・フライ・ハゼバーガー
が釣ったものです。他はズワイ蟹・冷シャブ
海老の味噌汁・巻き寿司(おや?よしきちさんの
影響大だな)てな感じでした。

雷と風は釣りにならないですからね~

No title

せっかく梅雨が終わったのに・・・梅雨明け後もあまりすっきりしない天気が続くと発表があったり・・・台風が来たりと今年の夏は天候に恵まれませんね~

これからは涼しくなり昼間でも竿を出しやすくなる季節なのでなんとか晴れを・・・晴れ男を・・・照る照るボウズを・・・(笑)

No title

ヘタレさん、おはようございますv
出張お疲れさまでした。

ほんと最近はめっきり涼しくなりましたね。
岐阜の荘川では、きのうの最低気温が5℃だったとか、、、
毎年、8月末はキャンプに行っていたのですが、
今年はいろいろあって行けなくて逆に良かったかも。
行ってたら凍死するところでした、、、(笑)

今日は海へ出漁(笑)するかもとのこと。
釣行記、楽しみにしてま~~す!!

No title

私も持病?持ってますよw慢性胃潰瘍
前回は胃に穴が開いて腹膜炎で死にかけました。

今では全ての臓器がイカレはじめてるので…
あと10年持てばいいそぉですw

まぁ子供達も二十歳超えるし、いいかなと…
メタボでもないし、一見健康そぉですが、無理は
ききません。…10年後…もぉ40代だよ…

>>hyidさん

おいしそうな料理の数々でございますなあ。
中でもハゼバーガーが気になりますw

風も雷も洒落にならんですな!

おおおお 臓器ですか?大変じゃないですか!
医学は日々進歩してますから、きっと大丈夫です!
僕はどうだろう?
健康診断の結果では結構ボロボロだったけどもw

>>しおさん

やっと夏だーっていう期間が1週間くらいだった気がしますねw
今週も週末は天気が悪いみたいだし・・・
雨の予報は外れて欲しいなあ

>>よしきちさん

出張疲れましたw

ほんと涼しいですよねえ
アブラゼミよりツクツクボウシが増えて来ると
毎年、ああもう夏も終わりかって思います。
5℃でキャンプは厳しいですなw
水温はもっと低いだろうし・・・凍死ですねえ
所持金
カテゴリ
 ┣ 大野漁港 (2)
 ┣ 大野河口 (1)
 ┣ 知多提 (10)
 ┣ 河和港 (2)
 ┗ 日長河口 (6)
 ┣ 対象魚 (1)
 ┗ 自作品 (3)
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ヘタレ釣師

食べれる魚が釣れればいい!
そんな安直な考え。

HN
 ヘタレ釣師
生息地
 愛知県名古屋より以南
性別
 野郎
年齢
 四捨五入で30

 コメント
好きなもの
 1.カサゴ
 2.メバル
 3.テトラ

GyoNetBlog ランキングバナー
手が滑った際にでもクリックしてネ

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック